• 糖尿病内科
  • 内分泌内科
  • 代謝内科

06-4255-3066

[月・火・金]9:00〜12:00/16:00〜18:00 [水・木・土]9:00〜12:00 (日曜・祝日休診)

MENU

MerryXmas!!みなさまいかがお過ごしですか?|やすだクリニック - 今福鶴見駅の糖尿病・内分泌・代謝内科

ブログ

MerryXmas!!みなさまいかがお過ごしですか?

大阪市城東区「今福鶴見駅」にある糖尿病内科・内分泌内科・代謝内科の「やすだクリニック」のブログです。

今日はクリスマスですね。やすだクリニックでも12月から待合室にクリスマスツリーを飾り、クリスマスムードの中

日々の診療を行ってきました。今週は看護師サンタも登場(笑)

少しでも楽しんで頂けていたらうれしいです( ´艸`)

22日からは来院された患者様にささやかですがクリスマスプレゼントをお渡しさせて頂きました。

大変好評で皆様に喜んでいただきスタッフ一同うれしく思います!!

 

あと1週間で今年も終わりですね。明日は雪予報です。皆様体調には十分に気を付けてお過ごしください

MerryChristmas