• 糖尿病内科
  • 内分泌内科
  • 代謝内科

06-4255-3066

[月・火・金]9:00〜12:00/16:00〜18:00 [水・木・土]9:00〜12:00 (日曜・祝日休診)

MENU

Xmasプレゼントをお配りしています!!|やすだクリニック - 今福鶴見駅の糖尿病・内分泌・代謝内科

ブログ

Xmasプレゼントをお配りしています!!

大阪市城東区「今福鶴見駅」にある糖尿病内科・内分泌内科・代謝内科の「やすだクリニック」のブログです。

皆さまこんにちは。看護師高橋です。

今週土日はXmasですね。皆さまXmasパーティはしますか❓ わが家はチキンを買って、ケーキは手作りで家族でパーティ予定です!!さてクリニックでは今週から受診された患者様へちょっとしたクリスマスプレゼントをお渡ししています。

 

 

栄養士が厳選し選んだお菓子です

お菓子の説明もプレゼントに入れてご紹介しています。普段のお菓子選びの参考にして頂けたら嬉しいです。患者様にも好評で皆さま笑顔で受け取って下さいます。

クリニックの帰り、少しほっこりした気持ちで帰って頂けたらスタッフ一同嬉しく思います。

今年も残すところあと少し。。。

クリニックも年末らしく毎日多くの予約の患者様が来院され、いつもより待ち時間が長くなっている事もあるかと思います。ご迷惑をお掛けしておりますが、スタッフ全員で一生懸命療養のお手伝いをさせていただいておりますので、お待ち頂けたら幸いです。

寒い毎日が続きます。お体ご自愛下さいね。