• 糖尿病内科
  • 内分泌内科
  • 代謝内科

06-4255-3066

[月・火・金]9:00〜12:00/16:00〜18:00 [水・木・土]9:00〜12:00 (日曜・祝日休診)

MENU

院長と一緒に講演を致しました|やすだクリニック - 今福鶴見駅の糖尿病・内分泌・代謝内科

ブログ

院長と一緒に講演を致しました

大阪市城東区「今福鶴見駅」にある糖尿病内科・内分泌内科・代謝内科の「やすだクリニック」のブログです。

こんにちは、看護師のT・Hです

前月の話にはなりますが、6月17日にGLP-1受容体製剤である「トルリシティ皮下注」の講演を安田院長とさせて頂きました。

講演自体に慣れていない為、院長の助けをお借りし講演させて頂きました。

聞き取りにくい点や、分かりにくい点も多かった講演にはなりましたが、少しずつ上達していけたらなと思っています( ´艸`)

院長の講演は、、、さすが院長

非常にわかりやすく、専門的な講演内容に非常が勉強になりました。専門性の高い公演の中でも、時にユニークさも織り交ぜる

院長は「流石だな」と生意気ながら感じた講演でした(笑)