• 糖尿病内科
  • 内分泌内科
  • 代謝内科

06-4255-3066

[月・火・金]9:00〜12:00/16:00〜18:00 [水・木・土]9:00〜12:00 (日曜・祝日休診)

MENU

もうすぐXmas!!|やすだクリニック - 今福鶴見駅の糖尿病・内分泌・代謝内科

ブログ

もうすぐXmas!!

大阪市城東区「今福鶴見駅」にある糖尿病内科・内分泌内科・代謝内科の「やすだクリニック」のブログです。

皆さまこんにちは。看護師高橋です。

12月あっという間に今年も終わりに近くなってきましたね。仕事でお忙しい方、忘年会でお忙しい方、様々ではないでしょうか?

12月と言えば、、、楽しいXmasが待っています!!

やすだクリニックも12月からクリスマスツリーを出しています。クリスマスツリーがあるとクリニックも華やかになるものです

去年大好評だったプチギフトもクリスマス前から考えています。恒例行事になりそうです(笑)

クリスマス前に診察予約のある方は、お楽しみ~

では、コロナもインフルエンザも流行っています。かかりつけの患者様については「発熱外来」も行っています

発熱などの症状があればクリニックまでご連絡下さい。早め早めの対応をよろしくお願いいたします。