• 糖尿病内科
  • 内分泌内科
  • 代謝内科

06-4255-3066

[月・火・金]9:00〜12:00/16:00〜18:00 [水・木・土]9:00〜12:00 (日曜・祝日休診)

MENU

もうすぐクリスマス🎄|やすだクリニック - 今福鶴見駅の糖尿病・内分泌・代謝内科

ブログ

もうすぐクリスマス🎄

大阪市城東区「今福鶴見駅」にある糖尿病内科・内分泌内科・代謝内科の「やすだクリニック」のブログです。

みなさまこんにちは。管理栄養士1000waveです。

Xmasまで指折り数える日数となりました。 恒例の院長&スタッフ一同からのプレゼントも今週から診察された方の来院時にお配りしています。クリスマスを楽しい時間にしてもらうための心ばかりものです。

こちらを選んだコメントも一緒に盛り込んだメッセージと共に合わせて読んで召し上がってもらえたらと思っております。

年末まで、大掃除や仕事もあわただしく過ごすかと思いますが、あと少しの2023年がいい締めくくりになればいいなと思っております。