• 糖尿病内科
  • 内分泌内科
  • 代謝内科

06-4255-3066

[月・火・金]9:00〜12:00/16:00〜18:00 [水・木・土]9:00〜12:00 (日曜・祝日休診)

MENU

院長主催!!「酷暑に負けず元気で仕事しよう会」|やすだクリニック - 今福鶴見駅の糖尿病・内分泌・代謝内科

ブログ

院長主催!!「酷暑に負けず元気で仕事しよう会」

大阪市城東区「今福鶴見駅」にある糖尿病内科・内分泌内科・代謝内科の「やすだクリニック」のブログです。

みなさまこんにちは。看護師高橋です。

毎日、毎日本当に暑いですね。徒歩や自転車で来院される患者様は必ず水分を持って水部補給しながら

来院頂ければと思います。来院された時に熱中症症状を訴えられる患者様もちらほら。。。十分注意して下さい

さてやすだクリニックのスタッフは・・・院長始め全員元気で過ごしています。

先日、院長主催の「酷暑に負けず元気で仕事しよう会」を開催して頂きました。年に数回開催いただける恒例行事となっています

仕事以外でみんなと楽しく食事をしながら話をする事で、仕事中もよりよい関係が構築できてる

ように感じています。

普段はスタッフもそれぞれ自分の食生活に注意し、Hiカロリーな食べ物はなるべく食べないように・・・などなど様々な取り組みもしていますが、時々の楽しみは必要です。

「楽しくおいしい食事や飲みすぎ注意(笑)ですがお酒を頂き、翌日からまた頑張る!!」精神でスタッフも頑張ってます。 以上、スタッフブログでした!!